

ハッピーバースデートゥーミー

うちのパパは妻の誕生日に、気のきいたサプライズをしてくれるわけでもなく、プレゼントを買ってくれるわけでもなく、結婚13年でお花の1本もくれたこともありません...

今年も案の定、私の誕生日をスルーしようとしてたので、大騒ぎしてすねてふて寝するダメ母してたら、母のことを案じた気のきいた息子が

「シュウ、ママの欲しいやつ知ってるから、パパ買いにいこう!」

と言って今年はプレゼントゲットしました

シュウが一番空気を読める❗

息子産んでよかった(笑)

おいしいコーヒー、作って飲もっと


今年のハロウィン

20161023214055648.jpg

今週のミニ運動会で使用予定のオオカミコスチューム。

モデルは息子です。

マスクはドンキホーテで見つけて、即購入!

耳カチューシャは家にあったいらないカチューシャにフェルトで作った耳を縫い付けました。

ダイソーで見つけたグレーのふわもこ手袋108円!

同じくダイソーで買ったデニムのエプロン216円!

怖可愛い❤と思って買ったマスクだけど、先週の教室では子どもたちに本気で怖がられた...

本番はみんな泣いちゃうかも...

E-ミイラオトコ なりきり ぬいぐるみ マスク 全6種 /変身/変装/ジュニア/キッズ/大人 ハロウィン コスプレ 衣装 仮装 子供

新品価格
¥999から
(2016/10/25 16:55時点)

          

おしり!おしり!おしり!

大好きなディズニーランド

初めてミラコスタに泊まってシュウも大喜び

一番喜んでたのは私かな

子どものおかげで、おばさんももう一度子どもになれます(笑)

弟が元気になったら、

いつか一緒に行きたいな~✨

FC2カウンター
プロフィール

ひより

Author:ひより
アラフォー主婦 1児の母です。保育士をしています。
9才になる息子の子育てに格闘しています。

自宅で幼児のお教室と乳幼児の保育をしています。

お友達になってくださいね。

ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ポチっとしてくださったら、涙ちょちょぎれます☆☆☆

FC2Blog Rankingにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア




☆私は通信で保育士資格をとりました。こちらのユーキャンの保育士講座です♪



☆私のような初心者にでも簡単に登録できて、分かりやすいアフィリエイトサイトです。





フリーエリア




検索フォーム
リンク
☆私のお気に入りのブログです。 尊敬する先輩、保育園の園長先生のブログ、おんなじ子育てママの楽しいブログです!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
