FC2ブログ

愛犬のオペ

1週間前に実家から帰ってきたばかりなのですが、明日からまた実家に行くことになりました汗

明日は保育園の仕事が朝から夕方までみっちり入っているので、その後息子を連れて電車で3時間かけて帰るのはかなりハードなのですが、実家にいる11才のゴールデンレトリーバーに腫瘍ができ、手術をすることになったのです。

手術をしてみないと、悪性かどうか詳しいことはわからないそうで心配でたまりません。

1戸建てが欲しい理由は託児所がしたいからばかりでなく、その愛犬と暮らしたかったからでもあるのにショックで、最近あまり家のことには手がつきません・・・。

なので、またしばらくブログの更新ができないのですが、帰ってきましたら更新したいと思っていますのでまたのぞいてくださったらうれしいです。
スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

ひより

Author:ひより
アラフォー主婦 1児の母です。保育士をしています。
11才になる息子の子育てに格闘しています。

自宅で幼児のお教室と乳幼児の保育をしています。
今年は1年間お休みして専業主婦をしています。

お友達になってくださいね。

ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ポチっとしてくださったら、涙ちょちょぎれます☆☆☆

FC2Blog Rankingにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア




☆私は通信で保育士資格をとりました。こちらのユーキャンの保育士講座です♪



☆うちのシュウは小学校2年生から始めたDWE。4才までのスタートを推奨しているけど、大丈夫。いつからだって遅くないと思います。私が英語とディズニーがとっても好きなので始めたのですが、母のやる気さえあれば大丈夫!シュウは小5でイエローキャップまでもらえてます♪



☆ずっとビーグレンを使ってます。母や保育室のお母さん方から肌を褒められるようになって効果を実感!


☆デトランスαのおかげでわきに汗を全くかかなくなって感激☆着たい服が着れるようになってオシャレがとても楽しくなりました。


フリーエリア




検索フォーム
リンク
☆私のお気に入りのブログです。 尊敬する先輩、保育園の園長先生のブログ、おんなじ子育てママの楽しいブログです!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード