FC2ブログ

バレンタイン


パパにチョコレートをあげて大喜びされたのは、10年前、まだ付き合ってなかった頃の話です…

それ以来、年々リアクションが薄くなり…近頃では

「どうせお前が食べたくて買ってきたんやろ」

と感謝のカケラも言葉にありません。
リアクション、出川にでも学べよな~

なので、今年はシュウのチョコレートを選ぶのに真剣でパパの分は無視して買いませんでした

だけど、15日にスーパーで半額でバレンタインチョコの処分がされてたので、シュウと相談してパパのために選んだチョコがこれ

半額で100円…
毎日通勤ラッシュにもまれ、あくせく働いて、住宅ローン払って、処分チョコお気の毒に

このチョコに決めたのは、シュウがひらがな読めたから

「お・と・う・さ・ん・い・つ・も・あ・り・か・と・う・」

惜しいーあともうちょい

そして…
帰り道に、
「チョコたべたい…」と言う恋人の言葉に、1個ぐらい食べても分からないかと思って息子とつまみ食いして帰ったら、家に着いたら空箱だけが残ったとさ…

今年はチョコレートをもらえなかった男の話…
スポンサーサイト



FC2カウンター
プロフィール

ひより

Author:ひより
アラフォー主婦 1児の母です。保育士をしています。
11才になる息子の子育てに格闘しています。

自宅で幼児のお教室と乳幼児の保育をしています。
今年は1年間お休みして専業主婦をしています。

お友達になってくださいね。

ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ポチっとしてくださったら、涙ちょちょぎれます☆☆☆

FC2Blog Rankingにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア




☆私は通信で保育士資格をとりました。こちらのユーキャンの保育士講座です♪



☆うちのシュウは小学校2年生から始めたDWE。4才までのスタートを推奨しているけど、大丈夫。いつからだって遅くないと思います。私が英語とディズニーがとっても好きなので始めたのですが、母のやる気さえあれば大丈夫!シュウは小5でイエローキャップまでもらえてます♪



☆ずっとビーグレンを使ってます。母や保育室のお母さん方から肌を褒められるようになって効果を実感!


☆デトランスαのおかげでわきに汗を全くかかなくなって感激☆着たい服が着れるようになってオシャレがとても楽しくなりました。


フリーエリア




検索フォーム
リンク
☆私のお気に入りのブログです。 尊敬する先輩、保育園の園長先生のブログ、おんなじ子育てママの楽しいブログです!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード